2019年 10月 月次報告書


キツネカオリです。月報かきました。


10月のスケジュールをあらためて見ると
がんばったなあ〜〜〜〜ってかんじ。


20日の「大人ノ文化祭」を開催するにあたってさまざまな準備。
12日は台風で予定全キャンセルになるし、
ワンマンに加えて前日19日にもライブを入れることになったり、
ワンマン直後も大阪遠征だったりして。
23日はエデン難波でバーテン、24日は心斎橋でライブでした。
しかも31日は神田で地味ハロウィン。


て、てんこもりだなあ。。


新しいことばかりに挑戦していた月なので、余裕がなくなってけっこう肌荒れしてました。それでもなんとか体が機能して動いていたこと、感謝しかないなあ。


しっかり裏側まで振り返ってまいります。
先月も濃かったけど今月もっと濃いので今月は1000円にしておこう。
経験が増えると考える総量も増えるんだなあというかんじ。


では、恒例の預金残高から。どん。
今回はいろんな数字の話、多めに公開していきます。

ここから先は

2,268字 / 7画像

¥ 1,000

サポートするとキツネカオリを育成することができます。 「たまごっち!」みたいなもんです。