見出し画像

初めまして♫

BumpyBox『音』担当のFox-shingoこと、真吾です。

(漢字表記の真吾をネット環境で使うのは何十年ぶりだろ。。。w)

最初なんで、簡単に自己紹介を😁

Fox-shingo 広島県福山市産

1975年7月生産 卯年🐇蟹座🦀

高校を卒業するまでは地元広島福山でヤンキーなのにちゃんと勉強とバイトを両立する不思議なキャラをこなしながら、広島市内の芸能事務所『全映プロモーション広島』に在籍しながら、子役?もこなしつつ、メタルのコピーバンドのギタリストとしても活躍してました。

(ちなみに高校時代の肩書はヤンキーの図書委員長、文芸部副部長、バレー部エース)

とまぁ、自分の興味のある事、やりたいことはとことん自分を追い込みながらこなしていた世に言う『太く短く生きる』を胸に生きてたと今では思っていたり。

#2に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?