2022年8月期クラン募集

はじめに

このページをご覧頂きありがとうございます。
今回業務の関係でクラバトの一部日程が不明瞭な状態となるため、事前にお声がけ頂いたところでは無くこう言った形での募集とさせて頂きます。
条件と自分の実情があまり噛み合わない部分もありマッチするクランはかなり少ない条件だとは思いますが、ご検討頂ければと思います。
またこちらとの折り合いがつくクランが無かった場合は、2018年5月にプレイを開始してから初めてクラバトをお休みさせて頂きます。

来歴

真裸族の民サブリーダー

2019年2月~ "真・裸族の民"加入(この時から50位以内は毎月達成)
| - 2019年3月~ 運営協力者任命
| - 2019年7月くらい~ 進行役兼任
| - 2020年7月~ サブリーダー任命

2020年3月~ お休み月導入
| - 2020年3月 RENK(2位) 単月加入
| - 2020年7月 RENK(3位) 単月加入 + 進行役補佐
| - 2020年10月 RENK(2位) 単月加入 + 進行役
| - 2021年1月 Liberte(13位) 単月加入 + 色々とお手伝い
| - 2021年4月 clown.(20位) 単月加入 + 色々とお手伝い
| - 2021年7月 clown.(5位) 単月加入 + 色々とお手伝い
| - 2021年10月 Re:(1位) 単月加入 + アタッカー
| - 2022年1月 ぶれらばっ!(21位) 単月加入 + アタッカー
| - 2022年4月 やこふぁん♪(2位) 単月加入 + アタッカー
| - 2022年7月 ぶれらばっ!(5位) 単月加入 + アタッカー,TL解析

未所持キャラ

・アユミ(怪盗)
・カオリ(ハロウィン)
・シノブ(ハロウィン)
・スズナ(ハロウィン)
・ハツネ(水着)
・渋谷 凛

クランに求める事

・やむを得ない場合を除き、メンバー全員が手動凸を行っている
・クラバト本戦の2-3日目(27-28日)が最大48時間リモート待機業務が発生しいつ凸れるか分からない状態のため、そこの部分に関して加入前に相談できる、かつ折り合いがつく
・Discord での VC 連携進行がある

できること

・5f程度までの目押しがあるTLの凸(1-5fに関してはものによる&時間との相談)
・SS~SSSレベルの進行補佐、お手伝い(メイン進行は時間的に無理)
・TL解析(時間が取れれば)
・クラン内部の運営改善案の提案(こちらから能動的には行いません 依頼があった場合のみ行います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?