フォーチュンルナの考える占いの結果

フォーチュンルナが考える占いの結果を求める時
意識しているのが、自分の思った通りの答えではないことです。

フォーチュンルナは、占いを必ず当たらないにしても
自分が内面などをしっかりと認識を深めていくことで
占いの質問の精度なども上げていくことが大切になってくるんですよね。


フォーチュンルナが考える占いの成果と言えば、
自分が考えていることと全く違った見解を得ることができるというのが、
大きな成果だと思います。

占いは、未来を見るということよりも重要なのは寄り添ってしっかりと認識を改めるきっかけになるということです。

占いでわかる事は、自分が相手に対して行う質問の種類によっても変化します。

なので、自分の内面などしっかりと認識することが必要になり
その結果占いの当たるというよりも、自分のメンタルをケアしたり
自分が行おうとしている行動に対してのきっかけになるようになるのが

いい占いのの一つだとフォーチュンルナは考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?