人の記憶は、都合よく変更されるもの

フォーチュンルナです🌟🌙
基本的に人の記憶というものは都合よく変化させられます。

特に、大切ながらもいなくなるような引継ぎなどにおいては、
本来であれば引き継ぎを行うのに必要だったはずなのに
どこかでズレが出てきてしまい目標がずれることも少なくありません。

そういった問題から逃れるために必要なことが、
しっかりとメモや、文章などでログを残しておくことです。

これはゲーム等であれば、ログを確認することで、
防げる問題なのですが、仕事などの場面においては、
非常に難しい問題になります。

なのでしっかりとログを残すこと、これは占いをしてもらう時や
どんなゲームを行う時でも積極的に確認をしていくべきないようなんですよね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?