ゲームを楽しむためにこそ必要な心

フォーチュンルナです🌟🌙
占いやゲームなど人と絡みがあるものと
距離を置きすぎてうまく付き合いができなくなると人として
残念な生き物になることは少なくありません。

これは、どんな趣味にも共通していますが、
自分の事を一歩引いて、問題点や具体性をもって
崩していく必要があり、その行動こそがゲームなどを楽しむための
正しい活動と解決方法にあるんですよ!

例えばゲームでどうしてもクリアができない
アクションなら敵が硬い
アドベンチャーなら、鍵が足りない。
ノベルなら、フラグが立っていない。
スマホでも、事前にこのストーリーをクリアしていないといけないなどの
問題点がよく上がってくるんですよね。

こういったように、ゲームであれば簡単に問題点などを明らかに
できるのですが、人生はそううまくいかないことが多いのでしっかりと
問題点を明らかにしていきましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?