フォーチュンルナと、人の価値観

フォーチュンルナです🌟🌙
基本的に人は、一度決めた事や、
仕事などでも営業利益最優先になると、常に
周りの人などに対して、気配りをしているようにふるまいますが、
実はその間に技術者と営業としての、大きな差ができていることが
よくあります。

正直に言えばそれも、人の価値観によります。
占いなんて、非常にその人の価値観が一番のポイントになるんです!
基本としては、面白い面白くないといった
正直に言えば、沢山の人と繋がる事で、人の価値観に合わせて変化していくんです。

人を作るのは、基本的には人との交流によって培われる
色々な考え方などを含めた、部分で構成されていくんですよ!

そういった部分を合わせていくことで、
徐々に占いなどをしてもらう時に、決めることの
輪郭をしっかりと明確に、相談することで
お悩みの解決にしっかりと役立てることができるんですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?