フォーチュンルナの占い診断

フォーチュンルナです🌟🌙

先週も皆様お疲れさまでした!
先週も引き続き天気が安定せず、温度差が10度以上ある日も
ありましたね。

そうなると体調は勿論ですが、メンタルが崩れやすくなってしまうことも
少なくはないと思います。

そういったときに見る占いって、
ちょっとした救いになることも、逆に更にへこむこともあると思います。

このへこんだ時に大切なのが受け止め方です。
占いは元来は、深層心理と統計学によって導かれる内容なので、
むしろ予め、問題や今後起こりうる課題に対して心を決めて
置くことができるというのも強みの一つになると思います。

こういった問題点がダイレクトに当たることは
非常に少ないのですが、
ですが、供えられている事のほうが、アクシデントで
喰らうよりはマシです。

それができるようになるのが、占いのいいところなんですよね
占いは、最終的には統計学などの結果を参考に、
自分を励まして、最終的に決めるのは自分の心なんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?