芸者

男性の求める理想の女性

人によって色々理想も違うと思います、が、これがコアな理想の女性に求める4つ!!

その1 一緒にいて楽しい

明るくて一緒にいて楽しい存在。 仕事でストレスを感じたり、する中でやっぱり一番近くにいる存在であるあなたには、楽しさを求めます。 ノリが良かったり、一緒に冗談を言い合ったり。 疲れている時にひまわりを見て何か嬉しくなるような感じでしょうか。 


その2 セクシーさを感じる

これ、イケイケな服を着ろって言ってるわけじゃないんです。そういう直接的ないやらしいのじゃなくて、時に見せる仕草とか、目線とか、そういうのでドキッとしますよね。 じーっと目を見て、目があったらセクシーに微笑むとか。こういうのは、恋愛映画とか見ると勉強になります。


その3  包容力がある

彼も、愛されていて、大切にされたいって思っているんです。  場の空気を読んで、疲れている時、黙って甘えさせてくれたりする包容力。 外で子供と遊ぶ時に見せる優しい態度。 彼は、そんなあなたを見て、家族になってもいい母になり、妻になり、人生のパートナーになるだろうな、って思うでしょう。


その4 自立している

あなたは経済的にも、精神的にも自立していますか? 一人で生きていけるぐらい強くて、男なんていらないーというノリではなくて、 強いしなやかな心を持っているか。お互い支えあって、彼といいチームメイトになれていますか? もし彼が何か心配事があったり、仕事で失敗してしまった時。 ずっとあなたが彼のそばにしかいなくて、彼以外の世界を知らないとしたら、頼りないですよね。こういう時、あなたもあなたの世界を持っていて、彼に力強いアドバイスとサポートをしてあげられる、そんな関係が良好だと思います。



あなたなりの楽しさ、セクシーさ、優しさ (包容力)、心の強さ、をさりげなく彼にアピールできたらきっと彼はそんなあなたにゾッコンになりますよ。  これが俗に言うギャップ、だと思うんですよね。健康的で楽しいようでセクシーとか。いつも優しいけど、芯は強い子、とか。


今日も彼があなたの素敵な一面を発見して、より一層二人の絆が深まりますように!  


It's so good to be alive! 

xx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?