見出し画像

鶏と暮らす。

七福✨️が得で、ある。🤣

鶏と暮らす。野良猫が七夕🎋にやってきた。
七福✨️と名付けられ、鶏と暮らす羽目になった。

いまは、初夏。鶏は換羽期🐓🪶🪶🪶

^._.^つまり⁉️

羽根は、捨てるほどある。

3日でこれだ🤣掃除が大変だ💦‪💦‬

猫じゃらし(*ΦωΦ*)作れるな。

どう⁉️猫じゃらし…。

自作だから、じゃれるやら⁉️

ハマった。😆

材料費、無料♥️壊し放題‼️秒で修理❣️🤣

猫パンチ❣️レベル0😆
結膜炎が治り、目ヤニも治まってきた。😁

ちゃんと子猫の顔になったじゃん。😁

気温が上がり、またまた🐓避難❣️口パクパク

鶏の場合、羽根の脇を開け、口パク。
暑くなって動かなくなる。😂

鳴いてない。口を開いたまま、深呼吸中‼️🐓

連日の暑さ。7時に庭へ。11時に室内へ。
掃除、洗濯、エサ補充、水交換。
😁合間に、子猫の相手、メシ…。
るー君のおやつ。

八百屋さんに、買い物行って。遊んで🤣

🥵暑いってば💦ヒト族の限界💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?