見出し画像

鶏と暮らす。

…さて。土曜日だ。
鶏達を放牧…放鳥して遊ぶばせる。

どうだ?たまには仰向けで寝てみるか?
静かに寝かせて、そっと手を離す。
カウント テン(10)で立ち上がる。

寝にくい?羽を広げて、伸びたらいいのに。
🤣戦闘体制で、睨みながら様子を伺っている。

人間で言うヤンキー座りが、リラックスした時の姿勢だ。近年では、ヤンキー座りが出来ない若者が増えたと聞く。🤔マジかー。
現代化の荒波が荒れ狂う?昭和を生きてきた身としては、信じられない話だな。

朝から鳴く鶏🐓に起こされ、今朝も5時前から起きている。😑既に8時間くらい仕事していた。まだ、昼間だと言うのに。

本革で、カード入れ兼用の携帯スタンドをデザイン、試作していた。財布は持たなくなったが、携帯電話とカードだけは持つ。
時代は、流れていく。濁流に飲み込まれつつ。

まだ、昭和世代は世に、はびこって⁉️🤣
生きている。蔓延る(はびこる)…は、死語?

モノづくりは、自分が欲しい物を作ることが基本だと思っている。出来たらいいな。あったらいいな。🤨ドラえもん的な発想か。

寝転がるアローカナの、かなぷー(オス)に問う。デザイン、こんな感じかなぁ⁉️

🐓…知らん。

…だよな😑

それがあったら使う?🤨ンー。要らんかなー。

🐓…じゃ、要らなくね⁉️

😆さて。昼メシにしますかねー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?