見出し画像

推し枠でのタグ出し理想

自分は、クラシックとか最近のJ-popとか知らん曲が多くて🎶
イントロでても曲名出てこないから、演奏と同時にタグとかコメとか出せない場合ある。
その時はご容赦ください🏷,,。
歌もだし演奏もだし〜🎶

Pocochaでの、理想としては、歌い出しや演奏開始と同時に歌ってる人と曲名のタグ出したい
早過ぎても遅過ぎてもいけない
真面目なお話。

曲名があやふやの時はだせない(他の方に任せる)
曲名間違えはアカン('ω'乂)

後、15文字の壁がありそれ以内では難しいから工夫せねばならん。
それでも、アカン時は他の方に任せる。

ま、アシスタントではないけどもサポートぐらいはできる。

 爆投げとかは、出来ない人間ではあるけども
 推しの枠を盛り上げて行ければなって思う。。

  他の方のやり方みて、参考にして試行錯誤して
  初見の方でもわかりやすい表し方出来たらと思う。

 何度も言うが
自分は、他の方々より曲名知らなさ過ぎが多いので曲STARTしても曲名出てこない場合あるから
曲名タグ出し出来ん場合ある。
その時は、わかる方が出して貰えたら助かるかな?と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?