見出し画像

タイムウェーバーで先祖供養してみた結果

4月の半ばに本格的にタイムウェーバーを勉強する!って決めて今日でちょうど2ヶ月目。
60日後にセッションをする!ってnoteに書いたけど、もうぼちぼちと実際にタイムウェーバーでお金をいただいたりしてます。

タイムウェーバー後の変化がみなさんすごい!
睡眠の質が変わった
情緒が安定した
好きなことが仕事になった。
200万がなんか知らんけど入ってきた。
いつも不機嫌な自分だったのに意味もなく毎日が楽しい。
身体が軽い
腰痛が知らない間に良くなっていた

パワーストーンのブレスレットの体験談かと思うほど。

思い起こせば去年の8月に初めてタイムウェーバーの存在を知ってから、まだ一年も経ってないんだなぁ。。。

タイムウェーバーを知るきっかけになったのは苦しい恋愛だった

去年あんなに執着していた大好きな彼氏、
いまは執着もなくて
彼に対する想いが本当に軽くなった。
惑星くらいの質量だったのに
いまは紙です。

理由もわからず会えなくなった彼への想いは
私にとっては縁日の風船だった
この風船を手放したら最後
もう二度と会えなくなると
手のひらに汗が滲むくらい必死に握りしめていた。

タイムウェーバーで調整をかけ続けていくと
知らないうちに風船を手放していた

握りしめた風船を手放したら🎈

風船はふんわりと空に上がるけど
空高く見えなくなるわけでもなくて、見上げたら見える高さで
いつも漂ってる感じ。

また同じ風船を手にするか、違う風船を道端でもらうことになるかは、
今は分からなくていい。

【どうやって】は考えなくても上手くおさまるところにおさまるって事だけは分かってる感じ。

この安心してほぉっておける感覚がタイムウェーバーの波動調整のおかげなんだと思う。
絶対そう!でないとまだ惑星の質量感で執着していたはず(怖)

前置きが長くなったけど
なぜ
先祖供養をしょうと思ったのか?


それは、ある日突然
あ!先祖供養しょう。て閃いてしまったから。
JRのポスターのキャッチコピーのように
そうだ、京都に行こうって感じで
突然先祖供養をしたくなった。

先祖供養ってワードが友達の会話の中で出てきたり

私のタイムウェーバーの分析結果には
必ずと言っていいほど
先祖の場に原因がある。と、何度も出てきたりしていたから。

先祖供養もタイムウェーバーで出来るのは知っていたから
家に居ながら、バーチャルでご先祖御一行様のお墓参りを
やってみようかと思いついちゃったのです。

【エネルギーポイント】というモジュール(アプリのようなモノ)の中にある
【ゲノグラム】というメニューを選ぶだけなので、お花もお線香も要らないんですよ奥さん!

ゲノグラムを選んだ瞬間に、私の家系図が出てきてホォってなる。
たくさんのグランマやグランパ達が私の人生に影響を与えてるんだよなぁ。

詳しくはこちらのチャンネルでみて欲しい。

分析の結果

all ancestors mother/mother
【全ての先祖の母親】との関連性が高いと出て、あとは友達や、私の子供、母、ひいおじぃちゃん、そしてワタシ自身も出てた。

ここがタイムウェーバーの面白いところで、先祖や、親にだけ問題があるんじゃない。
現世に存在している私自身にも、もちろん責任はあるんだよ。って教えてくれる。

詳しい分析結果を読むと

自分自身にもっとくつろいでリラックスすることや、自己愛をもっと深めたらいい。
宇宙から送られる贈り物をを全て遠慮なく受け取りなさい。と出ていた。

私は今まで主に恋愛において

自分をどう見せるかを考えてた。
小さい頃から自然とやっていたけど、もう100%私のままで存在しょうと思えた。
分かるフリも、分からないフリもしなくていい、出来ない自分を許そう。出来る自分をもっと認めよう。

先祖供養ってなにもお墓参りだけじゃない。

先祖の階層で、もつれていたエネルギーをクリーニングしてくれるイメージなのだと思う。

友達も関連性高めで出てきてたけど、友達に左右される自分も確かにいるよなぁと思った。

もっと自分自身を信頼しょうと思えた。

そして私の子供について
もう立派な大人になった事を認めて、私は子離れする時期なんだな。

不思議な体験

その日の翌日
朝早く目が覚めた
布団の中で自然と自分で自分を、抱きしめていた。

私のご先祖様の誰1人欠けても
私が存在しないこと
当たり前のことだけど
タイムウェーバーで、ご先祖マップを見た後なので感慨深かった。

ありがとう。。。ご先祖様と思いながら
自分の二の腕を抱きしめていたら

一瞬でまた眠りに落ちていった…

のはずだったのに
アレ?
わたしは起きてるぞ?

私の意識はまだ覚醒してるのだけど、
身体は寝ている。
寝息を立てて寝ているのを
私は聞いていた。
いや見ていた。

スースーという寝息を私が聞いている
不思議な感覚…。

その後
意識の方のワタシも寝ちゃったみたいで、
目が覚めると3時間近く寝ていた。

先祖供養の効果

起きて顔を洗ったら、何だか顔がスッキリして顔のパーツが真ん中に整って、ほうれい線が消えていた!!(当社比)

その後、なぜか仕事先の男性から相談されること2件
一件はガチ人生相談で
もう一件は営業方法の質問

頭で考えて話してるんじゃなくて、勝手に口が動いてる感覚で
ちょっと不思議
電話で話しながら、私自身がへ~ええ事言うやんって感心している。

なんか先祖供養いい感じだわ〜

チームワタシのためにも先祖供養定期でやっていこうっと♡

公式LINE作りました♪
是非繋がって欲しいです♡
ここまで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?