見出し画像

💥S21現プレが使用💥Aimzenixリニア感度最強設定        100件↑売れてます👹PC,CS対応!!!

割引あり


キャリア紹介

当方マスターから上がることができずプレデターに憧れていました。
ですがこのAimzenixとリニア感度設定を使ってS21プレデターになることができました。

Aimzenix1vs1crip

https://twitter.com/AimzenixGOD/status/1775414454144163901

AimzenixGOD感度設定が他の感度設定より優れている点

今回ご紹介する感度設定はリニアですが他のnoteで販売されている反応曲線とはかなり違います。


この反応曲線は上下のトラッキングが難しいです

このような線形の反応曲線での感度が非常に多く販売されていると確認していますが上記のとおりかなり違う反応曲線でキーマウにより近い感度を再現しています。
線形の反応曲線の感度を使ったことがある人ならわかると思いますが、振り向きが遅く正面の敵以外に照準を合わせるのが困難だと思われます。
よりキーマウに近い操作感を求めている方にわたくしが作成した感度はおススメです!!!!

JOYジッター

このAimzenixGOD感度と併用してJOYジッターを使用しています。
こちらも記事のなかに添付しておきますのでぜひ合わせて使ってみてください。
ADS時射撃のみ発動する設定となっております。
6/10最新版にジッターも変更しています


アフターフォロー

こちらのコンバーターはGeekviceという専用アプリを使用します。
使い方がわからないかたはXの私のアカウントにDMいただければ購入者限定でしっかりサポート致します。
その他質問などもできる限り対応させていただきますので、ぜひご購入の検討よろしくお願いします!!

それでは感度紹介をしていきます。

ここから先は

388字 / 9画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?