楽曲関連データ置き場

 誰得かわからないニッチなデータをここに置いてみようと思います。
 フリー素材ではないので、使用される場合、拙作の二次創作関連のみでお願いします。(自作発言や、サンプリング素材としての利用はNG)

Q. 楽譜・コード譜ってある?
A. ない。存在しない。基本ustとptcopファイルしかない。



『変態』楽曲データ

 普段MIDIファイルを扱わない者が、無理やりファイル変換して書き出したものなので、中身は割とぐちゃぐちゃだと思います。でも耳コピするよりは早いと思います。

『あなたはヒーロー』楽曲データ

 試験的にustファイルを配布してみます。「欲しい人もいるのかもなぁ」ぐらいのもので、特にどうして欲しいという訳でも無く。。
 ベタ打ちファイルですが、罪告ナエ連続音用に調声したデータを、ピッチなど最低限の要素だけ残して単独音に変換したものなので、ナエ氏用にカスタマイズした名残が残ってるかもしれません。歌わせたい音源に合わせて、少し調整が必要だと思います。

『ごめんね、ノア』楽曲データ

 ベタ打ちの単独音ustと、動画に使った調声済みustです。調声済みの方は、罪告ナエ連続音に合わせて作ってあります。(因みにこの他に、罪告ナエ(極刑)・罪告ナエ(恩赦) を別途調声して、コーラスに入れてます。サビしか作ってないので配布はしませんが…)


『甘々零度の夢を魅ている』楽曲データ


『星座みたいに繋がれて』楽曲データ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?