4/10のChr

初めて自転車登校をした。朝は、G校のYと一緒に行ったようだ。
帰りは駐輪場の上段に停め入れるのに、手伝ってくれたAと二人で苦労をしたようだ。
慣れれば大丈夫だと思うが。

初めて授業を受けた。内容の進行が速すぎてワケワカランとのこと。
話には聞いていたが、これから先、対応していけるのか。

初めて部活動の見学に行こうとしたが、三年生がテストの為、活動がおざなりだったようだ。
何故か、化●部と剣●部を見学したらしい。
意味わからん。

iPadを持って帰ってきた。
起動して、Wi-Fiをつなげてやった。
とりあえず、辞書のアプリを入れなければいけないらしく、入れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?