見出し画像

カフェテリア・フォーティーズとしてラジヲを始めます

こんにちは、フォーティーです。
この放送は
自分の人生について
真剣に考え始めた若い世代に向けて
数多くの選択肢があることをお伝えし
応援していくラジヲです。

タイトルは
「一生懸命生きている人のための5分間ラジヲ」

人間の可能性、選択肢は
常に無限であるということを
この放送を通して
伝えていきたいと思います。

僕がこの声の配信を
始めるに至ったきっかけは
昔からラジオが好きで
自分が苦しかった時代を
ラジオのパーソナリティの方々が
ご自身の考えを語り
悩める若者、自分を勇気づけてくれた
僕自身も何度も助けてもらってきた
という背景があります。

ですから、
今度は自分がその若い世代の方々に向けて
少しでも勇気づけることができればと思い
この配信をすることにいたしました。

他にもこのようなブログをやっております。

●フォーティーさんの徒然なるままに(日記ブログ)
 https://ameblo.jp/fortymono1

●フォーティーさんのゆるブロ(転職ブログ)
 http://fortymono.blog.jp

●フォーティーズ カフェ 
 一生懸命生きる人のための5分間ラジヲ
 https://note.mu/fortymono/

これからも
どうぞよろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?