見出し画像

【急展開も引き寄せる!?精霊のチカラを借りて願いを引き寄せる秘訣】

突然ですが…

何の前触れもなく、
突然のサプライズで大好きな彼からプロポーズされた…

こんな話、信じられますか??

まるで漫画や小説のような話…
ですが、これは実際に去年の11月に私のお客様に起こった奇跡です。

このnoteを読み終わるころには
あなたも願いを引き寄せられるはず…

ぜひ最後までお読みください

去年、私の元にあるお客様がいらっしゃいました

そのお客様の名前をCさんとしましょう。

Cさんの悩みは、
好きな人がいるけど、
曖昧な関係で付き合ってるのか
どうかもハッキリしない…

そんなお悩みでした。

鑑定させて頂いたところ
二人のご縁はあるけれど…

このままでは
Cさんが望む関係になるまで
相当時間がかかり、
まだまだ頑張らないといけない状況でした

Cさんと何度か通話する中で、
アドバイスをさせて頂き
少しずつ状況は好転

以前は月に3回しか
デートに行けなかったけれど

毎週デートに行ったり
お泊まりできるように🍀

しかしながら…
まだ彼の口からハッキリと
想いを伝えてくれない状況でした

そんな状況の中、
Cさんは澪の提供していた
【スピリチュアルジュエリー】
に興味を持ってくれました。

このジュエリーは
よくある既製品とは異なり

一つ一つ聖別された石さんを
特別な術で覚醒させて
精霊を宿らせたもの

実は日頃から
見えない世界を使うと
現実も上手くいくということを

Cさんに伝えていて、
その事からジュエリーにも
興味を持ってくれたのです。

そしてCさんがジュエリーを
手に取って身に着け始めてから…

一気に急展開が始まります。

なんとジュエリーを身につけて
一週間後、彼の方から
同棲を提案されたのです!

まだまだ急展開は終わりません。
彼のお友達やご両親にも紹介してもらう事ができ…

そしてある日、彼女が帰宅すると…
「今から出かけよう」と
彼から突然誘われて…

普段は行かないような
高級ホテルのレストランへ

そして・・
「俺とずっと一緒にいて欲しい!」とプロポーズされたのです!

ついに二人はめでたく婚約💍✨

結婚後は、以前以上に仲が深まり
最近は旦那さんが甘えん坊だという
意外な一面を見つけたようです


Cさんのお話はいかがだったでしょうか?

精霊さんのような
目に見えない存在の
サポートを受けられると

願いの引き寄せが
加速していきます

Cさんの場合は
ジュエリーに宿る精霊さんが
知らず知らずのうちに

関係の進展に必要な機会を
引き寄せるお手伝いを
してくれていたんです✨

ここまで読んでくれた方の中には
精霊さんのサポートを
受けてみたい方もいると思います。

わたくし澪の方では
精霊さんの宿るジュエリーを
不定期でお裾分けしています

希少なお品のため
企画自体なかなか行っていないので
ご興味ある方はXを
見ていてくれると嬉しいです!

ここまでお読み頂きありがとうございました✨

これからも澪をどうぞよろしくお願いいたします🍀

いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨