見出し画像

3回目の結婚をしました。

皆様お久しぶりです。

お久しぶりからのタイトルの破壊力があってしまってすみません。

アプリで調査していたはずなのですが気づいたら
3回目の結婚をしていました。

しかも出逢って3ヶ月のスピード婚です。

お相手の方は、【初婚】
出逢った時は29歳の年下男子です。

29年生きてきてディープキスは10回もしていないというパワーワードの持ち主。
もはや私の中でのあだ名は【童貞】です。

そんな潔癖症中学生みたいな彼ですが、今は私の穴という穴を舐めまわして生きていて、たまに母乳飲むー♡と言ってきます。

一つ言いたいですが、母乳なんて出ねーよ。
出ねんだよ。

しかし私で変わってくれてありがとう。

甘えられる女が出来て良かったな(何様)

彼との出逢いはあの有名で定番の
マッチングアプリ【pairs】

マッチングアプリでのトラブルの相談が毎日耐えなくてクソだなって思ってたけど華麗にアプリ婚をしてしまうあたりやはり私は強い。

いいねなんて待ってりゃいくらでもくるから自分からほとんど押したことはなかったけど彼にはがっつり押しました。

すぐに電話して夜うちの近くでちょこっと会うことになって、子供たちを寝かしつけてキッズ携帯を繋げて万が一起きてもすぐに戻れるようにして初めて会った夜。

なんでこんなに緊張しないんだろうと思ったことだけは覚えてます。(こいつ男か?と)

あまりに自然体でいれる男すぎて、、、
そんな感覚が初めてでした。

結構わたしこう見えて気をつかうし、自分の全てを見せることってすごく嫌いなんだけどそれが初めてできるっていうのかな。

恥ずかしいこともできるみたいな。

ありきたりだけどずっと前から知っているような感覚??

始めて会ってから会わなかった日を思い出せないくらい毎日ずっと一緒にいたと思う。

恋愛はしてももう結婚なんて絶対しない二度としてやるかあんなもんと考えていた私の気持ちが少しずつ変わっていくこと、変わっていることにすら気づかないこと。

どれもすごかった。

私は経験だけがすごいだけであって、
彼の方がすごいんです。

結婚3回目のわたしと遺伝子の違う子供たちを受け入れてくれて本当にすごい。

わたしは全然すごくない。

いや、そんな過去がある私をこれだけ好きにさせる私がすごいのか。

もうどっちでもいいや。

なんでもないや(急に君の名は)

運命なんてどこに落ちてるかしらないけど必ずこれがそうゆうことなんだって気づく時が来る。

そしてあの時の運命なんて運命じゃなかったんじゃねーかって思う時もくる。

遠回りもいいとこだけど、過去があるから今の私がいるって考えだった私を『娘たちは絶対必要だけど過去の男いらねぇなぁ』と思わせられる旦那と再々婚できて本当に幸せです。

そしてわたしは恵まれている。

それは私が妥協せず諦めずここまで来たからだよ。

頑張ったわたし。

そして選んでくれてありがとう。

愛してます。


次回、[そんな旦那、猟奇的になる。]
をお送りします。笑

お楽しみに〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑定のご予約、ご相談はこちらから💁‍♀️
https://www.djradiko.com/


予約フォームから直接もOK🙆‍♀️
https://www.djradiko.com/uranai

出逢えることを楽しみにしています♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたに幸せの呪いをかけてやる!ありがとう嬉しい♡
10
占い師/恋愛ソムリエ/あやまんJAPANのメンタル担当🤪 3回目の結婚🤵‍♂️娘が2人👶🏻👧🏻 男に振り回されるんじゃなくて振り回せ。 きみの悩みは私に任せて。 私の鑑定を受けないあなたは損してる💋 http://instagram.com/radikogram_/