見出し画像

目黒蓮/勝手に顔相シリーズ

こんにちは。

私の記事に辿り着いたみんな
HAPPYかい?(急なDr.くれは)

新潟は大雪すぎてなかなか
HAPPYな感じではないけど
ギリギリHAPPYです!!!

ひっさしぶりに
ドラマを一話だけ見たんですよ。
(一話、、、)

おそるべし!音無可憐さんぶりですよ←
(榎本加奈子めちゃくちゃ可愛かったよね)

見たドラマはsilentというドラマでして。

目黒蓮さんの顔がちょっと色々気になりまして。

今回勝手に顔読みさせて頂きました🙏

愛情深く、周りに優しく、
これからもかなり活躍される方だと思います。

オーラや顔相は私の鑑定で重視している部分なので、気になる方はスッピンもしくは裸の写真送りつけてください←

顔は生まれつきのものだから変わる事はないと思っている人もいるかもしれませんが、人相は[時]や[場所]そして関わる[人]によって刻一刻と変化していきます。

人相は、自分で作り
良い運を呼び寄せていきましょう!

お風呂では顔までしっかり
つかるんだよ〜

それでは、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🤗

下のURLから飛んでねっ

直接メールもOK🙆‍♀️
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしています💗

本日のラジ語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?