見出し画像

フォーチュントレードとは

こんにちは!
フォーチュントレードのチュン吉です!

この記事はフォーチュントレードに関する内容をまとめております!


フォーチュントレード

フォーチュントレードとは私チュン吉が運営するEAストアです。

私は元々FXトレーダーでした。
何年か裁量で取引を重ね知識を蓄えていった時、
YouTubeでEAの解説をしている動画をたまたま発見し、
本業であったプログラマーの知識と組み合わせて作れるのではないかと
考えました。

試行錯誤の末、2023年に晴れてフォーチュントレード
シストレ.COMにストアを開設いたしました!


フォーチュントレードの作るEA

フォーチュントレードはいくつかのルールを設けて
EAを開発、提供しております!

それは

・詐欺はしない
・無理やりな勧誘はしない
・リスクの大きいロジックのEAは提供しない

です!

実は一度損切りで大きめな損失を出したことがありまして、
今ではいい経験になったと思っておりますが、
EAを提供する上で利用者が大きな損失を生ませないために
このようなルールを設けているのです。

一発逆転、一攫千金を狙ってFXをする人も少なくないとは思いますが
損切りで資金を失ったらFXを始めた意味がありません。
なのでFXの知識を学び正しく取引をしていただくためにnoteの投稿を
始めました!

正しく学ぶことができ、詐欺や無理な勧誘のないFXトレーダーのコミュニティーを作るのが私の夢です!


シストレ.COM

私のEAが現在入手できるのはここ、シストレ.COMのみとなっております!

ゴゴジャンやEA-BANKなど、他にもサイトはございます。
しかし、どちらも有料版か無料版どちらかのみの利用になります。

こちらの記事でEAサイトの解説をしております!

シストレ.COMでは、そのどちらも利用でき、まず無料版で試してから
気に入ったら有料版を購入するという流れが1つのサイトでできるという
わけです!

開発者側も利用者側もひとつのサイトでこと済むのでコミュニティーを
作る上でも話がしやすくなるのではないのかなと思います!

もし登録してフォーチュントレードをダウンロードしていただけたのなら
ぜひX(旧Twitter)にて話しかけてください!


まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
初心者が騙されず、惑わされず楽しくFXをできる世の中に
なることを願ってます!

今後も記事を追加更新していきます!
更新したらX(旧Twitter)で報告するので、ぜひフォローしておいてください!

チュン吉のX(旧Twitter)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?