2024年の抱負

スラムに入って、あと3ヶ月で2年が経過しそうである。
未だにスラムではポンコツ扱いのなみです。
いいね。たのしいね。

こうして筆をとったのは。
伊予柑さんが「今年の抱負を書く」イベントみたいなものをやっていたから。
頭の良い人のいうことは、とりあえずやってみることにしている。バカは人に従うしか能がないんだよ。なら能を生かすしかないやん?

振り返り2023年はどんな年だった?
仕事があんまり上手くいかない年だった。
頑張ってはいるけど、実力不足。結果にはならなかった。
自分の成長も感じることができず、自己嫌悪した1年だった。
今年は別の仕事を始めたというのもあり、気楽にやるか。という感じ。
頑張りすぎないで行きたいなって思う。とりあえず続けることが大切なのだ。

一方、友達が沢山できた1年だった。スラム民、占い師仲間、仕事仲間。
色んな人に声をかけて、声をかけてもらった。
プライベートでお出かけしたのも、予定が沢山これからもあるのは嬉しいもんだね!!

占い師としては、まだまだ未熟だなと思う。
何が未熟かというと、まだ分からない点が多いということ。恋愛についてはプロフェッショナル並だと自信はある。
だけど、仕事運や健康運はやはり苦手。今年は健康運や仕事運をバチバチに磨く1年にしたいね。


2024年 何をしようか?
2024年は「占い師」として生きてみようかと思う。
何故そうしたのか。そういえば、占い師として本気で向き合ったことなかったなって。
きっとここにわたしの気が付かない発見がありそうな気がする。
だから今年だけでも本気で向き合ってみよう。
西洋占星術もざっくりじゃなくて、じっくりやろう。
幸い実験に参加してくれる人は沢山いるしね。

今年は占い師として、お仕事を少しやるか。
まずはアピールしまくるぞー。おー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?