ありがとう、スラム民。バイバイ

実はずっと悩んでいた。
スラムいつ抜けようかって。そんなことをしていたら、2~3ヶ月経っていた。

三ツ星スラムに入って1年。本当に色々ありました。色んな人に助けてもらったな。
泣いて、怒って、休んで。あっという間だった。たのしかった。

1日散歩したことも
みんなでスタバにいったことも
ごはんしたことも
BARでイベントしたことも
河原で寝っ転がったことも
誰かのイベントにいったことも

すべていい思い出だ。


なんで今?というと。
今日が1番いい日だって思ったから。
やりたいことも沢山あって
スラムで目指していたことが達成出来た。

達成したから、卒業しよう。
「わたしのブランディングが成功した」
だから、卒業することにした。

みんなバイバイ。
会いたい人はいるのか知らん。
会いたいなら連絡してくれ。
わたしも会いたい人にはちゃんと連絡しますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?