見出し画像

「開運中毒なっていこう!」

リュウです、


スタエフの配信で、デイリー開運術が、
記念すべき50回目の配信となりました。



結構、話してきたな...と思うところもあれば、
よくこんなにもしゃべられるなと思ったり、


最初は、「話すネタってそんなにあるものなのか?」


と思っていましたが、やっていくうちにポンポンと
出てきました。


普段から、自分自身が大事にしている事は、
脳の奥深くにあるので、無意識で、中々言葉にする事は
難しいと思います。


けれども、こういう形で、自分の考えを表現していく事で、
勉強になります。


実は、アウトプットしていて、一番得をしているのは、
私自身ではないかと思っています。


収録後、自分の音声を聞き直すのですが、
「良いこと言っているな〜」と、



つい、さっき話したばかりなのに、
自分の話に笑っていたりしています。


そういう感じで、いつも愉快に配信しているのですが、
この調子で、コツコツとやっていくと、年内には、
100回目もいきそうです。


年末は、100回記念という事で、年越しライブ放送でも...


という可能性は否定できませんが、
今後のデイリー開運術はもちろん、開運ニュースや
ライブ放送も楽しみにしてもらえたらと思います。


それで、今回のデイリー開運術ですが、


私自身、一度ハマったら、やめられない止まらない、
かっぱえびせん的な感じで、凝り性で、中毒症状の星を
持っています。



例えば、これまで、倖田來未さんが好きで、
かれこれファン歴は15年以上、


東京ドームのライブに行ったり、年にライブを
数回行ったこともある程、追っかけていた時期もありました。


好きな事には、とことん真っ直ぐなタイプだと思っています。


今は、開運に対しても、中毒といいますか、
ドラッグみたいにハマってしまっています。



成長や進化する事が、大好きなので、
この世界に入った時から、もう開運したくて、
運気アップする為ならば、九州へ引っ越し!


という様な感じで、九州へプチ移住する位、
手段を選ばず、やっています。


その為、ギャンブルにハマる人の気持ちもなんとなく
わかるといいますか、この間のキングオブコントで優勝した、


空気階段のもぐらさんに共感したりしています。


実を言いますと、noteのブログもそうですし、
スタエフの音声配信は、自分の星にとって、
良いからやっています。


話すだけで、開運に繋がると思うと、
興奮するといいますか、エクスタシーを感じる、



そんな変態っぷりを発揮して、クレイジーな日々を過ごしています。


これは、おそらく、これを見ている人だけの
一部の人にしか受け入れられらない内容かもしれません。


けれども、スポーツでいうと、練習の虫で、
「やめさない!」と止められるまで、集中して
取り組んでいる人の方が、成功や開運もしやすいです。


片手間では、やっぱり神様は見ていて、
そういうサボりがちな人よりも、一生懸命で、
全力な人を応援したいと思います。



いきなり、中毒になるのは難しいかもしれませんが、
モーニングルーティーンや開運ファスティングの様に、


ちょっとずつ、開運に繋がる事をやっていく事で、
気づいたら、ハマってしまって、もう抜けられなく
なっているでしょう。


私は、もう抜け出す気はありません!


ぜひ、開運へ全集中という事で、意識していきましょう。


ありがとうございました。


リュウ


stand.fmの音声配信はこちら↓↓
https://stand.fm/episodes/610f8d63167654000660b21d


メルカリの開運コンテンツはこちら↓↓
https://jp.mercari.com/user/profile/617097260


Instagramも更新しています↓↓
https://www.instagram.com/fortune_dragon_32/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?