見出し画像

【9/4~ 9/9 🔮✨️ 1週間のお守りMessage💬💘】



今週、あなたが選択肢に悩んだ時や
自分自身で決断できない時に
背中を押してもらうための
お守り𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖をお届けします𖤐´-


この𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞はご自身で
お選びいただいてこそ、しっくりくるものです。

今回はAとBの2択で
気になる方を選んでいただきます🌷💗

伏せた状態と、妖精さんカードを
表にした状態をお見せします🧚‍♀️💫

選びやすい方で
リラックスした状態でお選び下さい🔮



直感で選びたい方はコチラ


次はフェアリーオブオラクルを
表にしていますので絵柄で選びたい方は
⬇️をみて選んでみてね(˙˘˙ ミэ)Э


左A  右B


では、決まったかな?

あなたに必要な背中を押してくれる
具体的な𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞内容は……


A


自分の気持ちに
気付かないふりをしていませんか。

自分の言葉に自信を持って大丈夫です。
その一言で、あなたの進む道に光が射します。

伝えたい事は伝える事。
自分の気持ちと向き合う事。

言葉と行動に移す事。


プラスの流れは自分で引き寄せましょうね✨️




B


今週はあなたにとって
嬉しいお知らせが飛び込んできそうです!

挑戦する気持ちを忘れない事。
相手の気持ちを受け入れる事。
インドアよりアウトドアが良い期間。



お洒落してお出かけしてみて下さいね✨️





今週の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🔮占い配信は
9/5   9/6   9/8  の3日間です·͜·ᰔᩚ

時間は21:00 〜 𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵 💐


是非𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰してお待ち下さい🫶💓

ここまでお読み下さりありがとうございました🌷
これからも更新を続けるためにも
♡スキとnote📔のフォローも
よろしくお願い致します🕊✨ꔛ‬✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?