当たり前にできること

当たり前に出来ることをリスト化しています。
当然の中に、他の人からしたら、当然じゃないことが含まれているからです。

先日、友達はが数字を扱うのが得意だと言ってました。税金や帳簿が苦にならないそうです。それも、苦手なひとが世の中には数多くいるので、当然じゃないですよね。

自分の当たり前は、他人の当たり前ではない。
だから、自分の強みや才能を他人に活かす、そう学びました。

昨晩は、気になる何人かに
インスタとXですが、声かけしました。

その声かけも、もしかしたら、
ひょっとしたら相手に伝わる言葉かもしれない、
と思ったからです。

返信がある、ない、に関わらず
やってみると意外と自分らしさが出ました。

みなさんにとって、当たり前にできることで、
他の人が出来ないこと・苦手は何かありますか?

もしあるのでしたら
思い切ってシェアしてみると良いかもしれません。そんな気づきのある1日でした。

ありがとうございました。
😹

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!