幸せな時間でした

今日は幸せな時間を過ごせました。
潜在意識の達人さん、師匠さんと時間を共有できました。

どうして自分が願望を引き寄せられないか?理解できました。
ダメだった過去ばかりを見る「癖」がついてるからです。

感情的にイイときの、理想の未来を描く。または、思い浮かばなかったら、ゼロ(0)にリセットして「無」になる。

そうした、深~~~い気づきが得られました。
めちゃくちゃ、深いです!!!


1)ダメな、過去→ 幸せな未来(または、無)
2)◎ダメな、今の自分→ 無

こうすることで、
自分には思考の癖があることに気づけました。

クセなので、ちょっとずつ変えていきますね。
癖が出たら、ゲームのようにリセットボタンを押していきます。

顕在意識を変える→潜在意識が変わる。
今は、自分用のメモです。

さらに深い気づきがあったら、どのように変わったか?
noteに書き出いて報告しますね。

ありがとうございました。
昨日は、1円玉のご縁がありました。

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!