見出し画像

フォロー🥰

今日は見て下さる方が増えてくださったり
フォローして下さったり
💖スキを下さったり

本当に励みになります
フォローをして下さった方に
フォローをお返ししていたら
今日はフォロー出来なくなってしまいました😅

また後日フォローさせて頂きますので
よろしくお願い致します

障がい者の問題に興味のある方や知らない方も
良かったら今後もnoteで報告するので見てもらえたら
嬉しいです😊

虐待のニュースが流れるたびに
氷山の一角と表現されますが個人的には
黙って何も言わずに諦めてしまっている方がどんなに沢山いるか

自分のように行政が調査しなかったり
法律を守らなかったりで隠蔽されても
何も出来ずに涙を流している方が本当に多いと思います

個人的に弁護士に依頼をして解決に至るまで
何年かかるかは正直解りません
解決出来るかも解りません

でも自分は精神疾患を持っているけど
会話ができるので突き詰めたいと思っています

最後まで自分の精神が保てるか解らないけど
今は戦う事を決めています

虐待だけじゃなくイジメやパワハラや人権侵害
全て共通している問題だと思っています

フォローやスキを頂けると
自分の問題解決の資料作りに励みになります
手指が痛くてもパソコンに向かい問題提起の書類作成をしたいと思います

まだnoteを始めたばかりでフォローのお返しが出来なくなるなんて・・・
本当にお返しや反応出来ていない方に申し訳ないです
ごめんなさい
そして有り難うございます!

よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。