見出し画像

私史上いちばん短いおめでとう

今年は短い文章で更新しようと意気込んで約2ヶ月半。
はてなブログは一度も更新していないのだけれど、実はnoteを始めてみた。
プラットフォームも変わり、ジャニーズ以外のテーマについて書く世界はとても新鮮で、私はきっと文章を書くこと自体が好きなんだと思う。

おっと、誰かが来たようだ…
(夫が帰宅。書き始めた途端ダジャレになってしまった…)

本当は先にDVDの話やミルフィーユを探した話とか書きたいことがいくつかあって。
でも今日は順番を変えて端的に。

Travis Japan
Live tour 2021
IMAGE NATION
~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~

全国ツアーの開催、おめでとうございます!
振替公演待ちの公演もあるし、この状況下で「おめでとう」って言って良いものなのか、少し複雑ではあるのだけれど。

それでも、やっぱり。
おめでとうって言いたかった。

予定通りではなくても、ずっと温めてきたものがカタチになって披露される場所があること、配信ではなくて会場にファンが足を運べることがすごく嬉しい。
会場が8色のペンライトで光るのを、トラジャのメンバーが見られる、やっと見られるんだなぁって思うと、すごくすごく嬉しい。

Summer ParadiseにHappy Live、ENTER 1234567、虎者公演。

2020年はたくさんの素敵な配信をありがとうございました。
そのおかげで、会えなくても楽しかったし、気分が落ち込んだ時でも頑張ることができました。
私の2020年を色で例えると、黒とか透明とか単色や暗い色ではなくて、カラフルな7色。正確には8色かな? “何もない”ではなくて“毎日何かある”、アイドルによって、いろんな色で彩られた日々でした。

だからこそ。
明日から始まる IMAGE NATION。
トラジャの皆がステージから最高の景色を見られますように。
トラジャに会えるファンが最高の時間を過ごせますように。

開国、おめでとう!!
6年近く続けてきたブログの中でも、いちばん短い文章にて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?