f○ck

俺がこの世で嫌いな数少ないものの一つ。
自分の仕事をしないババアである。
この世から一匹残らず駆逐してやる、、、!

自分の担当範囲の資料訂正くらい自分でやれよな
確かに俺でもできるよ??名前と時間去年と変えるだけだもん めちゃ簡単やん 量は確かに多いかもしれないけどさ!
でもてめーの担当だろうがてめーがやれや!
○○さんの方でやってもらっていいですか?ちゃうねん!
毎日定時ピッタリに帰るし
40過ぎてるだろうから子供もいい歳してるだろ!残業せえ!
ダラダラ残業タイムのはずがまぁまぁ忙しい残業になりそう
華金やし別にいいけどさ!

愚痴にも使えるんだねノートって🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?