見出し画像

フォルテコールプラスを使ってみた。

10歳になる我が家の愛犬(キャバリア)がうっ血心不全と診断されてしまいました。。。

できるだけ長生きしてほしい。でもお薬代(フォルテコールプラス)が結構かかってしまっておりました。

インターネットでググってると安く買えることが判明!

しかも、めちゃくちゃ安い!!!!!
使って6ヵ月ほどたちますが、愛犬はいつものように元気です。

フォルテコールプラスについて調べているとフォルテコールプラスではないフォルテコールもあるようです。

フォルテコールプラスとフォルテコールは何が違うのか。
こちらのサイトで紹介があり、私が使っている安く買えるサイトの紹介もありました。
よかったら参考にしてください。

こちらから>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?