見出し画像

★簡単ヘアアレンジ★キッズにもおすすめアレンジ♪

みなさんこんにちは。
フォルム山下町店スタイリストの平間すずです!
今回はお子さんにも使えるアレンジをご紹介します。

用意するものは

▶︎▷▶︎▷ゴム だけ!

[その1]玉ねぎヘア

iOS の画像 (12)

① 好きな高さで一つに結んで、トップをくずしてください。
② 結んだところから少し空けてまた結びます。
③ ゴムとゴムの間を全体的に引き出して丸くしていきます。
④ これを何個か作ります。

[その2]くるりんぱ

iOS の画像 (13)

① 好きな高さで一つに結んで、トップをくずしてください。
② 結んだところから少し空けてまた結びます。
③ ゴムとゴムの間をくるりんぱして整えます。
④ これを何個か作ります。

ポニーテールでもツインテールでも可愛くなります♪

カラフルなゴムを使ったり、ビッグシュシュで根元を結んであげたりするともっと可愛いと思います♡♡
ポニーテールでママ&お子さんのお揃いスタイルも可愛いですね♪

-----------------------------------
この記事は フォルム山下町店 平間すず が書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?