見出し画像

ハイネックにぴったり♡簡単お団子ヘアアレンジ

みなさんこんにちは。
FORME山下町店スタイリストの平間すずです☆

冬はハイネックの洋服を着る場面が増えますよね♪
今回はハイネックを着るこの時期にぴったりな簡単ヘアアレンジをご紹介したいと思います!

お団子ヘアアレンジ

iOS の画像

①高めの位置で一つに結びます。
②結んだ毛先を三つ編みにして毛先はまとめておきます。
③三つ編みにした毛先を巻き付けます。
巻き付けたら、巻き付けた方向と逆の方にピンでとめます。
④お団子を整えたら完成♡

☆point①☆

iOS の画像 (1)

ポニーテールの高さは顎の延長線上にするとバランスが良くなります♪

☆point②☆

iOS の画像 (2)

巻き付けた方向と逆方向にピンを刺すと簡単にとめられます♪
ぜひ試してみてください♡

-----------------------------------
この記事は フォルム山下町店 平間すず が書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?