はじめに

 大学4年生も残りあと3ヶ月となったところで、何かやり残したことはないか考えたときに思い浮かんだ「日記を書く」こと。

誰かのためというよりは自分のために、日々の記録を書き連ねていこうと思う。

 まず、私が大学生活でやり残したことを考えるようになった理由は、近頃日々の予定やイベントに対して気持ちが追いつかないことが多くなったと感じているからだ。

自分のタスクがそこまで多いわけではないのに気持ちが追いついていかないのはなぜなのだろうという気持ちで日々モヤモヤしている。

 この日記を書くことで、少しでもその感情が整理されたり、何か新しい発見が出来ればいいなと思っている。

この日記が黒歴史となるかどうかは3ヶ月後のお楽しみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?