見出し画像

父VSモラハラ夫

他に行くあてもなく実家に帰った私は
父により戻される事に

そして、
今まで28年間一度も怒られたことも意見言ったこともない、あまり人に興味がなさそうな父がひと言

「ウチはそんなにワガママを言って育ててきたつもりはない。娘の言っていることがそんなに無理なことかい?」

それに対してモラ夫

義理の父親にそんな事言われてビックリするかと思いきや

「お義父さんが娘さんをかばう気持ちは分かりますが、両方の言い分を聞かずに一方的に言われてもフェアじゃないですよね。。。」

コレには父も絶句
もうこの時点でモラ夫にとって
私と私の家族は
損得勘定も必要ない。なんなら、気を使うべき対象人物では無くなっていたのです。
そしてこの日を境に実家での態度も豹変しました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?