見出し画像

モラ夫衝撃の一言

ルンルンでお皿を眺めている私に一言
「そこにあるカラーボックスに入るだけのお皿にしてね」

え?カラーボックス??

お皿をカラーボックスに入れるの?
備前焼だの九谷焼をロイヤルドルトンをカラーボックスに?

お皿って食器棚に入れるものじゃないの?
3段しかないカラーボックス?

もー私の心は??でいっぱいです。

もちろんまだカサンドラになりきってない私は
言いましたよ

「イヤイヤ、ちゃんと食器棚が買いたい!!」

すると一言

「そんなもんいらない。引越しの邪魔になる」

いやー確かにコレから2年に一回の転勤は待ってますけども。。。カラーボックスって。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?