見出し画像

待ちに待った新婚旅行

さて、無事彼の2回試験も終わり
待ちに待った新婚旅行です!!

バタバタしたくない彼は
異様な程早く成田空港に行きたがるので
搭乗時刻よりも相当早く空港へ

そこでここがメインなんではないかと思うほど
空港内を散策。
いろいろなお店を物色

私も彼とコレから新婚旅行に行けるんですもの!!ご機嫌最上級です!!

すると最後に立ち寄った本屋さんで
彼はなぜかコレから新婚旅行に行くというのに
雑誌も含め本を6冊ご購入

えっ?なんで?と思いきや
まぁーまぁー活字が大好きな彼ですからね
飛行機の中で読むのでしょう
(私は飛行機の中では爆睡しますけどね)
という事で本6冊と共に私の新婚旅行始まりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?