見出し画像

新婚旅行計画

一人でぜーんぶ計画した結婚式は無事終わりました

人生でこんな
「おめでとう!!!」と言われたことは無いと思うほど多くの方から祝福していただき

本当に本当に夢のような一日でした!!!

さぁ、結婚式が終われば次は新婚旅行です!!
単独行動に慣れた新妻の私は
旅行会社と色々打ち合わせをし始めました

すると、何と
新婚旅行の憧れの地「モルディブ」のコテージがあるではありませんか!!

しかもお値段的にもその後の生活費を考えてもいける金額✨
コレは今まで一人で頑張ってきた神様からのご褒美だわ!!と思って仮予約

我が身の行動力と判断力に感心しながら
お仕事から帰ってきた彼にハイテンションでご報告!!

すると一言
「修習中に結婚したのだって、親たちは早いと思ってるのに。モルディブなんて分不相応だ」と

「えーーーモルディブだよ?このお値段だよ?もう二度と行けないよ?」とこの時ばかりは粘りましたが
彼の顔は決して縦に振ることはありませんでした。

そして仕方なく翌日
旅行会社に電話をしてバリ島に決定しました。

でもね、バリ島に行けることも相当嬉しいわけです!
なぜなら、付き合ってずーっと彼はお勉強していて旅行行ったことがなかったのですから!!

彼とのラブラブな新婚旅行を夢見てご機嫌な毎日となりました

現実の新婚旅行は次に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?