見出し画像

結婚式準備その2

ゼ○シィ相談カウンターの方を相当困らせ
さんざん悩みに悩んだ結果

ワンフロアーに一組しか披露宴を行わないという
都内のホテルに決定

そして箱だけ決めた彼は
お仕事?修習?の為
福岡に飛び立っていきました

しかし、こだわり強めの花婿
結婚式場まで意見してきた方なので
福岡からも遠隔で
招待状のタイプからテーブルクロスの果てまでご意見くださいます苦笑

一人でホテルに行ってプランナーさんと
あーでもないこーでもないと悩んで
帰って彼に報告すると
コレはどうだ、アレはどうだと詰問がはじまり
一つ返事は頂けません

彼の意見をもとに、また一から考え直し。。。

そんな事を何度も続けていたら
夢見る夢子も流石にグッタリですよ😱

という事で
ある時を境に相談するのをやめました笑

その結果は今後に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?