見出し画像

夢に見た結婚

アレはかれこれ13年前のことでした
27歳の私はその当時お付き合いしていた
司法試験に合格した彼と晴れて結婚が決まり
コレからの人生薔薇色だと思っていました!!

というのも、私は生粋の箱入り娘
大学生になっても社会人になっても
門限は10時
土日もどこに行くかはちゃんと母に報告して
門限までには帰ってくること。

しかも、結婚前に彼氏と旅行なんてもっての外!!
大学生の時には見つかってキャンセルさせられた経験も。。。

という事で、その鳥籠の様な生活から抜け出せると
私は意気揚々としてたわけです!!

しかも彼の職業的にも安定してるし
転勤族になるのも相まって
私が夢に見た専業主婦になってお母さんになれるのです!!

こんなステキな事があるかしら!!と心踊りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?