見出し画像

忘れたくないことばかり

いまさらながら、noteをはじめてみたいと思います

きっかけはたくさんあります

•記憶力が弱いからメモしておきたい
•X(旧Twitter)では文字数も限られるし、タイムラインで流れていってしまう
•「さみしい夜にはペンを持て」 古賀史健さん、「ちょっと踊ったり すぐにかけだす」 古賀及子さんの対談イベントに参加して、日々日記を書くことの大切さを改めて感じた

などなど、

興味関心はたくさんあります
X(旧Twitter)のProfileだと以下のようなもの
ひとつひとつのトピックについて、専門と呼べるレベルまでは至っていませんが、分野横断的に考えていくことで、
何か面白い発見ができたらいいなって思います

自己紹介 X(旧Twitter) Profileより @Photo_MARU_
写真/英語 /日本語/読書/心理学/公衆衛生/サステナビリティ /アニメ/アイドル/アクスタ/オタク/ 広く深く興味深々、いろんなことをつなぎ合わせて楽しんでいきたい #2i2 ( #ニーニ ) 箱推し/ #奥ゆい #十味 #森嶋あんり #天羽希純 /Creepy Nuts/ The Minimalists/

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?