マガジンのカバー画像

生徒さんの取引結果

111
実際に完全無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果。掲載許可をいただいた人を載せます。また、私自身の取引結果も掲載していきます。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

バイナリーオプション 6月29日 取引結果 収支公開。実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も一部公開!

今回は取引結果と収支公開という内容になっております。私の取引結果や収支公開や、実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開するのは、レクチャー希望者さんからどのくらい稼げるの? という質問へのアンサーになるからです。 勿論、人によってエントリーポジションは変わってくるので、100%同じ結果になるとは限りませんが、参考程度にはなるかと思います。 バイナリーの完全無料レクチャーは以下のLINEから受ける事が可能です。 それでは早速本題に入りたいと思います。

バイナリーオプション 6月16日 実際に完全無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果を公開!

今回は前回と同じく、実際にバイナリーオプションの完全無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果公開という内容になっています。 16日は私個人としてもよく、生徒さんの取引結果も気持ちのいいくらい利益に繋がったので是非ご覧頂けたらと思います。 私のバイナリーオプションのレクチャーはどのくらい稼げるの? と疑問に思っている人がいられましたら参考になるかと思います。 【6月16日 実際にレクチャーを受けている生徒さんの取引結果】よく頂く質問の中で、1番といってもいいほど聞かれ

バイナリーオプション 6月15日 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果

今回は私のバイナリーオプション完全無料レクチャーを受けていられる、生徒さんの取引結果を公開という内容になっています。 よく頂く質問の多くが、「どのくらい稼げるの?」という内容です。はっきり言って人によります。どのくらいの資金でスタートできるのかによって、エントリーする金額が変ってきます。エントリーする金額が違えば、当然リターンも変ってきます。 人によって違うのですが、どのくらい稼げるという参考にはなると思うので、定期的に生徒さんから許可を頂いて、リアルな生徒さんの取引結果

バイナリーオプション 6月12日 取引結果 収支公開! レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は6月12日の取引結果と収支公開という内容になっています。 なぜnoteで公開しようと思ったのかというと、単純に"noteの方もコンテンツを充実させたいな"と考えたからです。深い意味はないのですが、noteの方が気軽に見れるという人もいるかも知れないので、今後はnoteの方にも力を入れていけたらと考えています。 普段は上記サイトで取引結果や手法を公開しています。ご興味があればご覧頂けたらと思います。 また、私はバイナリーオプションの完全無料レクチャーを行っています。