見出し画像

◇2023年2月の結果◇

月例報告

LCICのメンバー様
まだまだ寒い日が続きますが如何お過ごしですか?
体温が下がると免疫力も低下するので
注意したいところ
僕は温かい飲み物やハチミツ、デトックス効果のあるヨモギや松葉などの漢方を接種して体調管理をしています。

もう2年以上、風邪すら引いていないので
効果抜群ですよ!!!

さて、今月のCTSと仲値はこんな感じ…

(2月) 手法別トレード収支

勿論、プラス収支♪

負け越すわけがないw


◆CTS 2023年2月◆

2/1
ADP民間雇用統計 
+70,956円 

米PMI 
ノーエントリー 

ISM製造業景況指数 
+34,900円 

2/2
FOMC政策金利発表
 +174,965円

BOE政策金利
 +376,798

 ECB政策金利
 ノーエントリー

2/3
米雇用統計
+292,157円

米PMI
+48,080円

2/4
ISM非製造業景況指数
 +250,260円

2/7
豪政策金利 
-6,585円

2/10 
カナダ雇用統計
 +180,235 

ミシガン大学消費者信頼感指数 
+20,805

2/14
 英雇用統計
 +27,085 

米消費者物価指数(CPI)
 +441,095

2/16
 豪雇用統計 
+28,119 

米生産者物価指数 
+131,444

2/21 
米PMI
 -36,287

2/22
 NZ政策金利 
ノーエントリー

2/24
 PCEデフレーター
 -140,850 

ミシガン大学消費者信頼感指数
 ノーエントリー

━━━━━━━━━━━━━━
勝敗 13勝3敗
収支 +1,893,177円
━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、毎月こんなもんですね^^
十分です♪

お次はゴトー日の仲値トレード♪

◆仲値 2023年2月◆

2/3
 +123,900円

2/10 
+24,195円

2/15
 -1,050円

2/20(米 休場)
 +48,156円

2/24 
+259,528円

━━━━━━━━━━━━━━
勝敗 4勝1敗
収支 +454,729円
━━━━━━━━━━━━━━

今月は若干難しかったかな?
でもまぁ、負けないっすね・・・

早起きは三文以上の徳
安いところから買うだけなので
やらない意味が分かりませんね

勝率も利益率も安定してるので
指標のスピード感が苦手な方は
仲値で稼げばいいかなと思います

仲値だけで生活費を賄っている人も
いますのでゴトー日の仲値トレードは
侮れませんよ?

僕の方法は他の仲値トレーダーとは
違って夜中にゴニョゴニョするので
多少寝不足気味になりますがw

かなり美味しいです♪

さて、合計すると2月は・・・

指標 +1,893,177円
仲値 +454,729円
- - - - - - - - - - - - - - - -
合計 +2,347,906円

先月より、やや少ない!!??
くーーーーーっ

◆メンバーさんの声◆

2月もシステムを使ってくれてるメンバーから沢山の嬉しい知らせが。
こんなチャンスがあるの知ったらもう指標無視はできないよね

ってことで今回も2名スクショ。結構稼がれてる方達ですw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Aさん

Bさん

いつも報告をくれるメンバーの皆さん、有難うございます!!!!!
来月も宜しくです!

━━━━━∞∞━━━━━
    FXは指標と仲値で十分
━━━━━∞∞━━━━━

FXで勝てないんです
そんな声を長年聞いてきました。

FXの裏側を知っている僕からすると
普通にやれば負けるのが当然というか
一般のトレーダーがカモにされるのが
この業界の常識で、皆んながカモに
されてるお陰でFX業界は
成り立っていると思っています。

LCICは謂わば最後の砦
駆け込み寺

FXで何度も挫折を味わった人が
最後に辿り着く場所です。

それを最初に引き当てた人は
相当ラッキーでこの時点で
最低でも300万円は得をした
損をせずに済んだと思って下さい。

LCICでやっていることは
それほど優位性が高く
間違っていない
ということです。

◎時間を無駄に消費しない

◎目肩腰、心に負担をかけない

◎最短期間で結果を出すことができる

トレーダーが目指すべきスタイルが
LCICにはあります。

皆さんが望む理想がLCICに入ることで
実現できれば僕は満足です。

では、今回は以上です^^


◆2月実践動画まとめ◆

2月総集編


◆重要なお知らせ◆

2023年3月からCTSの値上げを実施します
98,000円 →118,000円

段階的に値上げを予定しておりますので
購入希望の方はお早めにお買い求めください

CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✅CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

✅仲値完全攻略マニュアル
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/n-nakanekeishou/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★登録&フォロー必須★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎁CTS経済指標トレード
https://lin.ee/JNKghrN

🎁ゴトー日 仲値トレード
https://lin.ee/4HnBCxl

🎁俺のシグナル
https://lin.ee/k0FjuWN

🎁SHÖ|指標と仲値
https://lin.ee/AxQDwkG

🎁Twitter 〈フォローするだけで勝てる〉
https://twitter.com/LCICfx

🎁【new】Discord 〈値動きや結果、指標カレンダーなど〉
https://discord.gg/3rPvpQ4VH4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?