見出し画像

◇2023年9月の結果◇

月例報告

LCICメンバーと読者の皆様
9月もお疲れ様でした♪

毎月トレード結果を報告しておりますが
荒れ相場でも凪相場でも関係なく
プラスで終えることが出来ております。

SNSを見ていると
100万が1000万になって、1800万に
なって一気にロスカット!!!
みたいな投稿が結構あって
それと比べると僕は波が少なく
少し面白味に欠けるなと感じます(笑)

派手に儲けたりすると基本的に
凍結対象になるので
どうやって1アカウントで
そこまで利益を出しているのか
甚だ疑問です(´・Д・)」

まぁ、ブローカーと手を組めば
リアルっぽく出来てしまうので
エンターテイメントとして
楽しむのがベストなんでしょうね

真に受けて「教えて下さい!!」
とかはオススメしません(笑)

さて、今月の戦績報告
CTS・仲値共に先月よりも
控えめな結果に・・・

(9月) 手法別トレード収支


——CTS指標トレード——

■9/1金
◎米・雇用統計
¥81,075

アメリカPMI
¥23,469

ISM製造業景況指数
-¥20,580

■9/6水
◎カナダ・政策金利
¥69,564

■9/8金
◎カナダ雇用統計
¥86,868

■9/12火
英雇用統計
¥56,377

■9/13水
◎米・消費者物価指数
¥94,569

■9/14木
◎ユーロ・ECB政策金利
¥61,824

◎米・生産者物価指数
¥21,682

■9/15金
ミシガン大学消費者信頼感指数
¥72,658

■9/21木
◎米・FOMC政策金利
¥113,780

◎英・BOE政策金利
¥359,414

∞∞━━━━━━━━━━━━━∞∞ 

戦績
12戦11勝1敗

利益
¥1,020,700

∞∞━━━━━━━━━━━━━∞∞ 

◎動画はこちら↓

9月CTSダイジェスト


——五十日仲値トレード——

◆9/5
¥38,373

◆9/8
¥94,853

◆9/15
¥90,691

◆9/20
¥97,806

◆9/25
ノートレード

◆9/29
¥103,410

∞∞━━━━━━━━━━━━━∞∞ 

戦績
5戦5勝0敗

利益
¥425,133

∞∞━━━━━━━━━━━━━∞∞ 

指標
¥1,020,700

仲値
¥425,133

合計
¥1,445,833

※CTSは2アカウント
仲値は1アカウントでトレード


うーーーん、ε-(´∀`; )
最近は200万に届かないなーー

・指標後に大きなトレンドが発生していない
・利確幅を狭くしている(勝率重視)

相場状況にフィットするように
決済をシビアにしているので
爆益の本数が少なくなった
といったところでしょうか

10月は大きく狙ってみましょうかね〜^^

では次にメンバーさんの様子を公開します!!

CTS報告①
CTS報告②
仲値報告①
仲値報告②


派手さは無いかもしれませんが
コンスタントに勝ち続けたい人は
やっぱり指標と仲値を積極的に
トレードすべきです。

コツコツドカンで一気に失うことは
ありませんし勝ち続けることで
自信をつけることが出来ますから。

年に何回か発生するBIGトレンドは
俺のシグナルで対応すると
さらに大きな利益を拾えますよ!!

こちらは無料で提供しているので
持っていない人は是非今のうちに
手に入れて下さい^^


追記

最近は積極的に自然に触れるようにしています。
先日は奥多摩にある湖でサウナを堪能してきました。
限界まで身体を温めて湖にダイブ!!
最高ですよ^^

最近、体の調子が悪いなと感じる人は
無理にでも自然に触れて下さい。
裸足になって土や海水や川に触れている
だけでも改善すると思います。

食の改善も大切ですね。
出来るだけ加工肉や砂糖はカット
完全に排除するのは難しいので
毒素を排出する松葉やヨモギの粉末
亜鉛が豊富なサプリ(安い市販のものはNG)を
常用することも強く推奨します。

食生活を改善し自然に触れて
“氣”を高めて下さい。
皆さんがいつまでも健康で元氣であることを
心より願っております!!!


奥多摩
白丸湖


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

仲値完全攻略マニュアル
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/n-nakanekeishou/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


★登録&フォロー必須★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎁CTS経済指標トレードLINE
https://lin.ee/JNKghrN

ゴトー日 仲値トレードLINE
https://lin.ee/4HnBCxl

🎁俺のシグナルLINE
https://lin.ee/k0FjuWN

🎁Twitter 〈フォローするだけで勝てる〉
https://twitter.com/LCICfx

🎁Discord 〈結果・指標スケジュール公開中〉
https://discord.gg/3rPvpQ4VH4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?