見出し画像

2〜300文字日記part.5

2〜300文字日記part.5

今日はサロンメンバーとのフットサル!

エンジョイで緩めな感じかな〜って思ってたらみんな上手すぎて……笑

この場で改めてちゃんと話した人もいて横の繋がりが更に強くなった気がした💪
次は横浜でやります!


その後の二次会では、本当に初対面?ってくらい盛り上がったし楽しかった!

なんかドイツと横浜でサッカーチーム作ることになった笑

デカすぎる夢を話しても否定する人なんていないし、みんな応援してくれるサロンメンバー大好きです💕
ドイツとスペインで会いましょう🤤🤤

(240文字)
サッカー観のこととかもっと書きたかった!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?