プラクティスシャツを作ることになりました


こんばんは。

ドン・キホーテのいいカモこと高野です。

自分がいま見てるスクールチームでプラクティスシャツをつくることになりました。
そんなチームのユニフォームがこちら。

画像1

黄色ベースの、エンジが差し色のユニフォーム。


プラクティスシャツの場合、用途としては
①普段のトレーニングに着る
②試合前のアップや、ベンチに座ってる際に着る

となると、ユニフォームとは違う色でなければならないと。

ユニフォームはメインが黄色、差し色でエンジ。

プラクティスシャツではどうしようか。
とりあえず迷彩柄にはしたいなあとは考えているけど、色合いはどうしようか迷い中。

エンジベースの差し色黄色にするか、久良岐公園の名物である桜をイメージした色にするか。
メイキング部分を公開していこうかと思ってます。

この記事も投げ銭スタイルにして見ようかと思います。


プラクティスシャツの作る過程の文章がどれだけ需要があるのか知りたくて。

この記事をもし面白いと思ってくれたら、コメントやTwitterや、InstagramのDMでアドバイスくれたらと思います。


Twitter
https://mobile.twitter.com/7takanooooooooo


Instagram
https://www.instagram.com/7takanooooooooo/

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?