見出し画像

8年間の君、9年目の君 おめでとうそしてありがとう。

"莉犬"として此処に居続けてくれた君、8周年おめでとうございます🌸
人生という道が交差して止まない中で君に出逢えたことは「運命」という綺麗な言葉で飾りたいところですが、そんな偶然なんかじゃなくて。
自分達が一歩踏み出す度に選択して掴み取った今、存在なんて知らなかったはずなのにずっと莉犬くんに出逢う日を探していた気がする。
莉犬くんに貰った幸せはそれ以上に今も尚私の沢山のきっかけとなり続けて下さって居るよ

いつか話した遠い夢まで引き連れてくれた、夢のようだった景色を共に見てくれた。

一人先に行くことなく、何時だって歩幅を合わせて一歩ずつ一緒に歩んでくれた。

苦手なことだとしても声を受け取り、挑戦して届けようとしてくれた。

胸に掲げた目標を曲げずに、皆の声に応えられるよう妥協せず居てくれた。

何時だって此処を守りながら、ありのままの君のまま隣にいてくれてありがとう。

この8年目は沢山の新たな景色を莉犬くんと共に見れた一年でした。


でもそんな景色を見れたのは間違いなく君の挑戦の一歩があったから、だからこそこの8周年ではそんな君に貰った勇気を胸に自分の形で届けることを決めました。
不慣れで辿々しいところも、タイムカプセルとして此処に留めておくから。未来で莉犬くんと一緒に抱き締め愛せることが出来たらいいな🕰

笑顔が永く続きますように!

土砂降りだって晴れの日だって嵐でさえも、莉犬くんとだったら絶対に大丈夫☀️
だけれどやっぱり、君が過去で笑えなかった分雲ひとつない快晴の下で沢山の愛にかこまれて些細なことで笑っていて欲しい。
日々のメンバーとの掛け合いや思い出話をする際に少しのことで楽しそうに笑ってる貴方を見る瞬間が、私にとっても他にない幸せです。
君に降り注ぐ全てが暖かいものとはいかないかもしれない、でもそんな暗闇も上書きしてしまうくらいの幸せをキミに、私こそ日々「光」として照らしてくれるキミの「光」で在らせてね。という気持ちを込めて。

だからこそ今回のイラストなコンセプトは

"快晴、希望"


晴れ渡る快晴の下、私達リスナーからの計り知れない愛と感謝に溺れてしまう程に、君が自分も過去も抱き締められるように。
そうただひたすらに、莉犬くんを想い続けているとこの一枚に収めてみました🎨

イラストの中で、莉犬くんが手に抱えているのはガーベラと三つ葉、そして手紙。

【ガーベラ 花言葉:希望、常に前進】
【三つ葉 花言葉:愛 希望 信頼 】


常に前進し挑戦を止めない莉犬くんの未来が希望で満ちるように、沢山の人に幸せを与えられる莉犬くんが抱える愛、希望、信頼がこれからも莉犬くんの背中を押し続けて欲しい。

明日へと前を向き未来を繋げる莉犬くんが何よりも眩しくて大好きなんだ。

そして手にある手紙と行わせて頂いた3つのカウントダウンの共通点、それは

"私達を繋げるもの"

3days left
2days left
1days left


手紙、スマホ、赤い糸。いつだって私達を繋げてくれるものがあるから莉犬くんは発信することが出来、繋がるもの越しに受け取れる私達が居て。
発信する莉犬くんが居るから、受け取って大切に出来る私も居て。
そんな幸せな連鎖が起こる日々に ありがとう を絶やさないでくれる莉犬くんが大好き。

どちらかが手を離したら一瞬にて切れてしまうような糸をこれからも固く結んで、解けないように。
そうして今日まで繋いできた糸、繋げて見つけた今。全部、全部、他にないほど愛しいね。
いつだって切れない赤い糸で繋がっているから、距離は遠くとも心は側にあると教えてくれたキミと、これからも一緒に生きたい。そう強く思っています。

互いに積み重ねる一つ一つは巡り巡って必ず何かに繋がっているよ、何かが欠けていたら成せなかった今!等身大のキミのまま、一緒に生きてくれてありがとう🍀

9年目の莉犬くんの人生が絶え間なく快晴の様に暖かく輝かしい日々であることを心から祈っています、例え雨の日も台風もどんな時だって!私の人生あげるよ、一緒に生きよう!!!!
沢山の幸せを与えられる貴方が沢山の幸せに囲まれ永く笑顔が続きますように、太陽のように眩しく暖かく、誰かを照らし続けている貴方が心から好きです。

きっと同じ景色は二度と来ないから、君が見せてくれる景色を。明日、また来年、どうか一緒に見て下さい。
遠い夢も近い夢も莉犬くんと一緒に、一歩ずつ。No.1の景色一緒に見ようね☘️

だからいつも側に居てね、愛しい君へ


まるっと、ありのままの君自身を愛してます🐶

2024.1.10     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?