2022/1/5 新年の抱負

あけましてからあげ4。

去年の振り返りと言ったらプリキュアをちゃんと全シリーズ完走したことでしょう。年初に書いてたことを無事にやりきってることに自分でも驚きです。一年中毎日女児アニメを見る生活やってみて下さい。飛ぶぞ。

ちなみに感想はここに↓

さて。去年は友達が結婚したり、友達同士が結婚したり、後輩も結婚したり、職場が変わって実質転職したような状態になったり、そのおかげでちょっと痩せたり(正月太りしたけど)、友達の悪影響で競馬を始めて勝ったり負けたり負けたり負けたり、色んなことがありました。

コロナがだいぶ落ち着いて配信ではなく現地のライブに行くことも増え、気の合う方々と旅行することもでき、全体で見れば状況は好転したように思えます。

冬のボーナスも入ったので、このお金を元手に今年は自分磨き・・・・・・自分の体の為にお金を使い、見た目から変えていくことを目標にしたいと思っています。


まず脱毛を始めました。

そんなに毛深い方ではないのですが、大学時代からとある部分の毛にかなりの憎悪を持っていました。ゼミの発表をしている時、飲み会の時、ギターの練習をしている時、好きなあの子のことを考えている時、常に存在する不快感。

こいつに終止符を打たんが為、今大金をはたいています。

そして美容クリニックにも顔を出しています。肌の改善目的です。もう四半世紀生きているのでこの辺にも気を使っていきたい。

そして何より運動!食生活が三食→二食に変化したことによる体重の減少にうつつを抜かした結果、正月太りでピーク時の体重に戻りかけています。

基本的な筋肉をつける為に毎週筋トレを欠かさず行おうと思います。週2〜3くらいかな。

今年の目標は・・・・・・マイナス10キロ!毎年言ってるような気がしますが今年こそ本気で取り組もうと思います。大学時代にできたのだから今できないはずがない。やればできる!(ティモンディ)

あと去年は年がら年中女の子の戦う姿ばっかり見てたんで、今年は男が戦う姿を見ようかな。去年行ったウルトラEXPOが想定を上回る楽しさだったんでウルトラ!!マンでも見ていこうか。ニュージェネを中心に。

文面化した以上、今年は積極的に外見を変えていこうと思います。今年もよろしくお願いいたします。



将棋ロボだ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?