見出し画像

irreplaceable




ジェノくんお誕生日おめでとう!!
1年でいちばん大切で特別な日に、積もりに積もった色んな感情をここに綴ろうと思います










まず、本当にNCTDREAMになってくれてありがとう

私はずっと ジェノくんの京セラドームでの最後のメントが忘れられません

「僕がNCTDREAMじゃなかったら凄く悲しいと思います」

それを聞いた時 思わず涙が零れてしまいました
想像するだけで悲しくて NCTDREAMが、アイドルのイジェノが私にとって大きな存在で、自分が気付かないうちに なくてはならないものになっていたんだなと 痛いほど感じました


その後に
「僕がNCTDREAMである事は誇らしくて、NCTDREAMは僕にとってありがたいチーム」
と言ってくれたり、別の公演では

「みなさんは大切な人なのでそれを知っていてください。知らないとダメですよ 家に帰って自分の頭をなでなでしてあげてください」

と言ったり
この人はどこまで暖かくて優しくて大きな心を持った人なんだろうと 大きな愛に包まれて幸せな気持ちになりました






ジェノくんは、自分の本心を全ては語らないような気がします
もちろん 私たちには受け止めきれないくらいの大きすぎる愛を毎回伝えてくれるけど、自分のことについて、とくにマイナスの内容は 私たちファンにはあまり話さない印象があります。


それはもちろん心配をかけたくないからかもしれない
そのボロボロの背中を私たちに見せないように振舞って、いざ心配されても
大丈夫だよ 痛くない 平気だから
そう言っていつもの笑顔で優しく笑うんだろう


学生生活での青春を殺し、人生を捧げてアイドルになった君の辛い姿は見たくない。
どうか傷つかないで 苦しい思いをしないで
どれだけそう願っても、それは不可能に近いし
私がシズニで彼がNCTDREAMのジェノである限り、どれだけ心と体が悲鳴をあげていても私たちの前では平気なふりをする。


それに気付いて守るのが正解なのか、気付かないフリをして今まで通り応援するのが正解なのか分からない。



なにも出来ない1人の弱いファンがこんな事を言うのはあまりにも欲張りだし 綺麗事だと分かってるけど、ただ NCTDREAMの音楽が止まり、ジェノくんの長くて辛い、でもそれ以上に幸せな物語が終わるその時まで、彼を照らし続けるひとかけらの光になりたい

それが私の願いです



険しい道に息が切れるときも 寒い日 道に迷ったときも 温かい温もりと一緒に手を差し出してくれたジェノくんへ

渦巻く一日の中で些細な幸せを私にくれてありがとう。




ジェノくんがいたから、素敵な友達とたくさん出逢えました
ジェノくんがいたから、知らない世界をたくさん知れました

数年前までジェノくんのいない生活が当たり前だったのに 今はその時どうやって過ごしてたか、どうやって頑張っていたのか思い出せないほど、私の生活を染め上げてくれたね




貴方が生きているだけで私はすごく幸せです。生まれてきてくれてありがとう、アイドルという道を選んで、辛くても練習を続けて、舞台に立ち続けてくれてありがとう。
NCTDREAMを選んでくれてありがとう。



先が見えなくて、不安で押し潰されそうな時も、強がって平気なフリをして心配をかけないようにしてくれたのかな
7ドリームのリーダーだったマークが卒業してから辛くて、大変で、思うように行かない時もあったと思うけど、それでも6ドリームを守り抜いてくれてありがとう。
私は、君がいたから今のNCTDREAMがあると思います。


そして、緑色を 423という数字を特別なものにしてくれてありがとう。



これから待ち受ける道は、もしかしたら思ったより簡単じゃないのかもしれないけど、何があっても私は君の味方だよ

ありがとう以上の言葉がないのが悔しいぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです




暖かく照らしてくれる 眩しい太陽のようで、

右も左も分からない暗闇の中 そっと一筋の光を差してくれる月のようで、

手を伸ばせば届きそうなのに ずっとずっと遠くにある空のようで、

全てを教えてくれるようで本当は何も教えてくれない海のような君





この世界は汚くて冷たくて、あまりにも生きずらいけど ジェノくんの目に映る世界が少しでも暖かく、優しいものだと嬉しいな




どうか君がこの先好きな人と幸せな人生を送れますように

どうか、この先 君の夢が弾けて消えてしまいませんように

両腕に抱えきれず こぼれ落ちるほどの愛と幸せを貰えますように

世界中の綺麗な言葉を全て君が貰えますように




私の中のかけがえのない存在のジェノくん、
かっこ悪くていいよ!
泥臭くていいよ!
辛かったら休んで!
たまには泣いて!弱音も吐いていいんだよ!



弄られるとすぐ拗ねちゃうジェノくんも、

甘えん坊で、赤ちゃんみたいと言われるジェノくんも、

自分のサイズ感を忘れてメンバーに飛びついちゃうジェノ君も、

深夜までゲームをしてお母さんに小言を言われちゃうジェノくんも、

どんな時も努力を怠らず、真っ直ぐ貪欲に頑張り続けるジェノくんも、

いつも1歩後ろで優しく皆を見守っているジェノくんも、

誰よりも暖かい心をもっているジェノくんも、

ずっとずっと大好きだよ!!


有名になっても傲慢な態度を一切取らず、謙虚でひたむきに、李帝努の名前通り、高い位置で努力してきたジェノくんがとても誇らしいです

無理に食べて無理に寝ろとは言わないから、ただやりたい事をやりたい時にやって、綺麗なものだけを見て、もっと愛されることにわがままになってね




本当にお誕生日おめでとう!
今日という日を迎えることが出来て幸せだよ!

私には時間を止める力なんてないけど、ただこの幸せな時間がずっと続くように願います


今年も 君の春風のように柔らかく、暖かい笑顔がたくさん溢れる1年にしようね

来年も再来年もその次も、10年後も20年後も、何歳になっても またこうやって、ジェノくんの誕生日を祝うことが出来ますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?