【おうちキャンプ】

画像1 ■05.03-05.04 あーつまらない連休。ストレス。なんて事は言いたくないので、楽しみ方を色々考えた1つのお家キャンプの日。できる限り日常と離れて、狭い部屋ながら楽しみました。夜はいつも使わない鉄小鍋ですき焼き、YouTubeの凄さを体感しながら部屋を真っ暗にして焚き火。自然BGMを流しちゃったり。家の中でもいつもと違う変化も悪くないですね。皆さんも是非、いつもと違う〝おうち時間〟を探してみて下さいませ〜(以上!テントの中から呟きでした!)
画像2 【おうちキャンプ】 朝ご飯:ホットサンド
画像3 【おうちキャンプ】 夜ご飯:すき焼き
画像4 【おうちキャンプ】 YouTube焚き火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?